緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

9月6日(日)田無庁舎フリーマーケット出店予告

2009年08月24日 | 2年生の日記

久々にフリマやります!
やっと当たった田無庁舎無料出店区画☆

120センチ前後のお洋服や20センチくらいの靴など
を出品いたします。品数はあまり多くありませんが
メゾピアノ・デイジーラバーズ・エンジェルブルー
シャーリーテンプル・GAPなど美品を出品します。

↑ 向かって左より ①メゾピアノ フードつきジャンバー。
  クリーニング済み 130センチ リバーシブルで裏はピンク系
  余り着ていないので、キレイです。

  真ん中 ② メゾピアノ ジャンバースカート 130センチ 
  刺繍が細かく可愛い♪のですが、短パン好きの娘は余り
  着用せず・・ ホームクリーニング済み キレイです。

  一番右 メゾピアノ ジャンバースカート バーバリー?の
  ようなチェック柄が上品 娘は色違いのピンクを欲しがったが
  ママの好みでブルーを購入し、ほとんど着てもらえなかった。
  キレイです。130センチです。

  メゾの130センチは120センチくらいのお子様からオススメです。
  小学校の入学準備にいかがでしょうか?

メゾ・エンジェルの帽子・バッグ等の小物類もあります。

マザウエイの普段着もあります。

スケッチャーズなどの靴・ブーツも!


お値段設定は娘と検討中ですが、ナルミヤ系やコート類
は300円くらい その他は50円か100円を予定しています。

また 直前に出品アイテムなどを更新したいと思って
います。また、見てくださいね♪

この記事についてブログを書く
« イトマンスイミングスクール☆... | トップ | わあ・・こんなこと言っちゃ... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事