緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

七海ひろきウイークでした

2017年01月24日 | 中学生の日記(1・2・3年)

ものすごっく寒い日々が続きますね。
通勤時は寒すぎてせき込んでしまいます。

しかしながら、バウは燃え(萌え?)て
いたのではないでしょうか?

「燃ゆる風」千秋楽おめでとうございます。

カイちゃん主演 初めから終わりまで
カイちゃん 真ん中のカイちゃん・・・
映像だけですが、本当に素敵でしたね。
娘の本命ひいき様ですが、胸が熱くなり
ました。千秋楽のご挨拶が早く見たいです。

とっておきの横顔を・・


さて、スカステをつけたら、カイちゃんの
スカーレット(笑)タカラヅカニュースでは
カイちゃんのスカステチャレンジ・・
(鶏の唐揚げがお好きと判明)たっぷり&ぎっ
しり七海ウイークでした。↓ 同一人物かい??


ひろきお兄様
ママにはうっすら、羽根が見えました。いや
見えてもいいだろうくらいの勢いです。

ゆっくりする間もなく、スカピン ロべス
ピエールですね。過去ロベスピエールが
ポスターに載ったことはないと思います。

描き方も変わりそうですね。楽しみです。

この記事についてブログを書く
« ひろきお兄様に永遠の愛をち... | トップ | サプライズなし »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事