緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ひろきお兄様に永遠の愛をちかーーーう☆

2017年01月17日 | 中学生の日記(1・2・3年)

ひろきお兄様
「燃ゆる風」とかお誕生日とかいろいろ
おめでとうございます。

初日映像 お兄様も 組子さんたちも
本当に美しい・・そして稽古場から
泣かされてしまう ゆうまりん 様の
演技 さすがです。
これは稽古場のかいちゃん


娘は初日開演時間に祈っていましたよ
そして昨日の映像に涙涙

さすがに学校は放棄できないからね(笑)

てんてんはじめ 組長 組子さんたちがかい
ちゃんを温かく囲んでいました。
そしてファンへの「愛してる」連投

いいですね

「愛」にあふれる宝塚です

歌が・・っていう人もいるけど まあ
歌謡ショーではないのでいーじゃないの
個人的にはかいちゃんはお口の開け方だと
思う 娘の声楽に付き添っていた個人的な
感想です

この記事についてブログを書く
« 風は・・燃えているか?? | トップ | 七海ひろきウイークでした »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事