緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

空がまぶしい!1ヶ月ぶりの?カリテ参加でN復帰

2012年03月25日 | 4年生の日記

本当に次から次へと・・体調の不調やら何やら
でテストも2回(模試&カリテ)もすっとばして
しまいました。

今日はようやくカリテに参加しました。

久しぶりの能研です。

いつもは一週間かけて準備をするのですが、今回
はお休みしたところのフォローも含めて土曜日1日
のみの準備でした。

新5年になってからのカリテは模試に近いノリに
なっていますから、何とかなるかな??ということ
で送り出しました。

何よりカリテを受けられるだけで、儲けたような??
気分になりました。ようやく能研に復帰です。

何ということもない空が美しく眼にしみます・・・

この記事についてブログを書く
« これ~♪面白かったよ | トップ | イソジンうがい薬で光合成が... »

4年生の日記」カテゴリの最新記事