緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

伊東お泊り旅行☆写真などその③

2009年08月30日 | お出掛け
引き続き、旅行の写真など・・

道の駅 マリンタウン 伊東にて。
ショッピング 日帰り温泉 レストランなどがあります♪


最終日の朝は さすがにお疲れ・・食欲も・・?
でも、この後 また プールでひと暴れしたんです!↓


サンハトヤさん 安い設定日だったので、お徳でした。
ディナーショーがあったり、設備がちょっと古いし、かなり
昭和な感じですが、お値段と計れば納得だったかな・・・

明日からママはお仕事だし・・娘は明後日から新学期・・
普通の生活が始まるね・・

その前に 選挙!なんだか すんごいことになってる・・
この記事についてブログを書く
« 伊東へお泊り旅行☆写真などその② | トップ | 夏休みママの雑感と娘の「思... »

お出掛け」カテゴリの最新記事