緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

二学期「授業参観」の勝負ファッションは??

2008年10月31日 | ファッション
金曜日は娘の小学校で、授業参観でした。
月末で仕事もつまっていたし、行けそうにも無かったのですが、
算数で、重要ポイントの「繰上り計算」をやるということだったので、
急遽会社に電話をして、午前休にしてもらい、行ってまいりました
会社に行って資料を見返したら、昨年の仕事ペースより約20日
位遅れていました。
私の体調不良と、小学校になってからの行事と習い事のセイですね・・
決算なのにスンません・・・

反して娘は鼻づまりも治り、元気印!です。
授業参観で、お友達のお母様もいらっしゃるということで、自分
でお洋服を積極的に選びました!       
 
☆ エンジェルブルーでポイントカードを利用し、破格でゲット
  したチェックのブラウス!!娘が一目ぼれしてオネダリ!!
☆ スカートは昨年のバーゲンでゲットしたメゾピアノのもの
☆ 足元は、先日パパが買ってきてくれたブリュイアンの靴下
   (黒×ピンクのストライプ)
下にスパッツを合わせて、動き易くしました。

後ほど、授業参観の様子(繰り上り計算の板書や計算過程など)
機会があれば報告しますね♪
この記事についてブログを書く
« ゴムあたま ポンたろう・・... | トップ | 英語教室宿題&ミュージカル... »

ファッション」カテゴリの最新記事