緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

考えられないことが・・・大変でしたよ~(汗)

2009年12月05日 | 2年生の日記
西武新宿線ストップ、始発から5時間半(読売新聞) -
goo ニュース


昨日の朝の出来事ですね・・

朝のニュースで踏切が開かず、手動で上げている様子と
とともに西武新宿線ストップしているということが報じられ
ました。

パパは車で出勤することにし、ママも便乗して武蔵境まで
お願いしたのですが・・道路は車でいっぱいで全く進まず・・

途中で気分が悪くなったママは 車を降りて自宅に戻り
会社に遅刻の電話・・時間をずらして10時ごろ田無駅に
行ってみると・・何とか動き出した様子・・

よかった・・何本か見送って急行に乗りました。
途中止まることもなく スムーズに進行♪

お昼前には会社について 午後出勤扱いとなりました。


テレビカメラも何台か入っていました~♪
この記事についてブログを書く
« 不安定な世の中でエネルギー... | トップ | 娘の選んだ今年の漢字は? »

2年生の日記」カテゴリの最新記事