緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

家族全員ぐったりしてます(疲)

2011年03月26日 | 3年生の日記

春休みになりました。
ママはお仕事の自宅待機が終わり、娘は久しぶり
に学童クラブに通っています。

私は地下鉄に乗るたび、閉所恐怖症の症状が出ま
すし、途中で余震を食らったりしています。
就寝前に、「電車に乗りたくない」という思いが湧いて
きて、吐き気をもよおすこともあります。 
「地震酔い」というらしいのですが、目眩的な症状も
あります。

そんな中での通勤ですから、週末は疲れがどっと出た
かのように、やたら眠っていました。娘も学童復帰に
気を遣ったのか、同様でした。 

パパも、計画停電の合間をぬっての業務組立てや
通勤時間を早めたり・・バタバタのようです。

家族みーーんな 疲れていました。

そろそろ慣れなくては・・・ね ムリか・・


当分 ゴルフの練習も封印・・・・

この記事についてブログを書く
« 地震後初の出勤でした | トップ | やっぱり水泳は最高の息抜き♪ »

3年生の日記」カテゴリの最新記事