緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

こんな話拾った・・

2014年06月02日 | 中学生の日記(1・2・3年)

小平市観光まちづくり大使に 花組 おおとり まゆ さん

========================

このたび東京都小平市から上田初美女流三段に
「小平市観光まちづくり大使」が委嘱されることとなりました。
委嘱式は6月1日(日)に嘉悦大学で行われます。

小平市観光まちづくり大使は、上田女流三段の他に
タカラジェンヌの鳳真由(おおとり・まゆ)さん、俳優の
小林顕作(こばやし・けんさく)さんに委嘱されました。

=========================

もっと 全ツを「ルネ小平」でやってくださ~い

すごく行き易い    

この記事についてブログを書く
« さながら星祭・・ | トップ | そして日比谷とテレビでしゃ... »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事