緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

そして日比谷とテレビでしゃべくる元ジェンヌって・・??

2014年06月02日 | 中学生の日記(1・2・3年)

お仕事は、ちょっと早めに終了して
日比谷です(笑)

週に何回来てるんだか

本日は休演日で、劇場側のキャトレも
お休みです。何だかいつもと違うね
 

シャンテの上のの本屋さんでこちらを
ゲットしにきました。こんな雑誌田無の
本屋さんにはなさそうなので・・・



こんな文字ばっかりのヅカ本を誰が読むの
かな??と思って今まで 買ったことは無か
ったのですが、やっぱりね・・

蘭寿さんはワタシの中で「そこにいるべき人」
というか、「宝塚の象徴」みたいな方でした
から・・。ファンとか贔屓というより、尊敬の念
という方が近いかな?

アホなことに、蘭寿さんの「宙組時代」の記憶
がまばらなので、今から掘り起こしてみたいと
思います。

ところで・・・話はガラリと変わりますが・・
近頃 宝塚出身者の方がバラエティとかで、
結婚がどーーとか、恋愛がどーーとか 暴露
話みたいなので、頻繁に出ていらっしゃるのを
見かけます。T組出身者が多いですね。

「トップになりたくてなったわけじゃないし」
みたいな発言を聞くと、「あの時のチケ代
返せ!!!」と言いたくなるし、この人の下
で組子さんたちは育ったのだろうか??と
心配になってしまいます。

まゆ様は本当にテレビ映えする方だし、何か
の機会にテレビで拝見したいですが・・・
バラエティのぶっちゃけ話に巻き込まれない
か不安です。 ホント余計なお世話ですが

この記事についてブログを書く
« こんな話拾った・・ | トップ | 英検受けたよぉ☆ »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事