緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

やっつけ仕事??

2012年09月19日 | ニュース記事

堀北真希、朝ドラヒロインの悩みを乗り切る金言は
「始まれば終わる」(マイナビニュース) - goo ニュース


「始まれば終わる」って・・・
流してた?やっつけ仕事?

何となく時が過ぎて、撮り済みのシーンがたまって
いくのをカウントダウンしていましたか?
演技の方は「何とかなった」のでしょうか?
そういえば「何とかなる」はヒロインの口癖でしたね。 
ま・・この脚本じゃあね


口直し?にこれを読もうと思う・・



明治18年に日本で初めて女性で医師の国家資格
を取得した 荻野吟子の物語。当時医学校は女性を
受け入れず、国家試験も女性であるがゆえ、願書す
ら受理されなかったという。

朝ドラには重すぎるが・・軽すぎるのも良くないよ・・

とにかく、身内や親しい友人の手助けにきちんと感謝
できない人間は人としてキライ・・弥生さんにちゃんと
御礼を言いましょうね 梅子さん

この記事についてブログを書く
« 復プリ&NHKforSch... | トップ | 体育祭も行きます♪ついでに男... »

ニュース記事」カテゴリの最新記事