緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

寒すぎる日々!!これさえあれば♪

2011年12月16日 | ファッション

マジに泣きたくなるくらい寒い日もありますね

これ 良いですよ♪
「ユニクロ の 暖パン」

ビニール素材の裏地がフリースでぬっくぬく
です。節電の流れか、学校でも余りストーブ
はつけてくださらないようで・・
足元から寒さが来るようです

真冬になってから3枚揃えました。ほぼ毎日
はいています。メゾピアノなどの可愛いボトム
はすっかり出番なし

やっぱり小学生はユニクロが一番♪かな?

この記事についてブログを書く
« まだ”そっちがわ”??だった... | トップ | 子どもは風の子!と言いたい... »

ファッション」カテゴリの最新記事