緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

学級閉鎖☆二日目♪

2009年10月21日 | 2年生の日記
今日はパパがお休みなので、学童クラブには行かず
パパとお家で過ごしました。ママもお休みしようと
思えばできたのですが・・・・・

いつ娘がインフルに感染して、休まなければならないか
わからないので、出勤できる日は出勤して、11月頭に
必要な決算資料などを進めることにしました(ヒヤヒヤ・・)

 学校から宿題がたっぷり出てるからちゃんと
チェックしてね♪」と娘をパパにお願いして会社へ・・

パパもさすがに小金井公園や多摩六都に連れていく
ワケにも行かず、お互い疲れたんじゃないかな??
(自宅で安静に・・の指示が学校から出ているので・・)

宿題のチェックも思ったより大変そうでした
(娘のお尻をたたくのが・・・)まあ・・たまにはこんな
一日も良いのでは?娘は発熱もなく元気でした



写真は・・ちょっとワケあって今朝、出勤前に武蔵関の
モスバーガーへ行ったときです♪
モスって ちょっとお高いんですね・・
この記事についてブログを書く
« 学級閉鎖☆1日目♪ | トップ | 学級閉鎖☆三日目♪ »

2年生の日記」カテゴリの最新記事