緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

パッティングが100%決まる!驚きの練習法

2012年02月13日 | 4年生の日記

我が家にパット練習のマットが届いて数週間・・・
なかなか難しいです。
娘の思いつきでホールのところに積み木を立
ててみました。


そうしたら・・ちょっと怖いくらい入るようになった
んです。パパに至っては100発100中!!

その後積み木を外しても、一度調子を掴んだか
らか、順調に決めています。積み木の方に目が
いくので、ホールを見ないで済むことが効を奏し
ているみたいです。

なんだかよく分かりませんが・・お悩みの方・・
お試しあれ(笑)



近頃お気に入りの練習場にて・・
アイアンに飽きて、ドライバーをねだられています
買えないってば

この記事についてブログを書く
« サクラ咲け~♪2012年合格... | トップ | ともチョコって?? »

4年生の日記」カテゴリの最新記事