緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

大上映会!

2014年10月13日 | 中学生の日記(1・2・3年)

パパが会社の飲み会があったりで
お夕飯がいらないので、チーズと
 ワイン (ノンアル飲料です)で
ちまちまやりながら大上映会でした。

スカステで録画した
ファンキーサンシャイン」(宙組・ゆうひ君)


演出は石田先生なのですね。娘は相性が
良いらしく、石田先生の作品は好きみたい♪

このショー本当に楽しいね★

夕方からは90周年運動会の放送があり
ました  思わぬ人が思わぬ組でお見か
けしたり・・ 「わあ」「きゃあ」が絶えない
時間となりました。

10年前のちえちゃん☆かっわいい~
徒競走ダントツ一位でした 

この記事についてブログを書く
« 石神井公園◎きのこ日記 | トップ | 不幸の始まりごっこの末に・・・ »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事