緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

かなめ様の勝ち!!

2014年04月04日 | 本の紹介

「ベルばら」再演はもうお腹いっぱい

ましてやアントワネットの出番がない
オスカル編だか何だかな・・・って
思っていましたが・・

出来すぎです かなめさん このポスター


だから・・読み始めました。
ベルサイユのばら「完全版」
娘にストーリーを理解させる目的もあり・・
これを全巻読んでから、前回特出の雪組
フェルゼン編(壮さん)を観る予定

だけど・・漫画より アニメより どのオスカル
より かなめ様☆ 

あなた様の勝利です(by娘判定

この記事についてブログを書く
« ま・・のっけとこか(笑) | トップ | お花見日和☆同じ公園で・・ »

本の紹介」カテゴリの最新記事