緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

何かお探しですか?

2013年03月23日 | 本の紹介

人と人との出会いが、静かで美しいものだと
感じたいとき、人の営む生活が、繊細でとても
個別的なことなのだと、思い起こしたいとき・・・

私はこのシリーズを手にとってページをめくり
ます。 ”コンビニたそがれ堂”



文庫4巻目出ていました。

出版社でプレゼントキャンペーンをやっていたので
娘と協力して、デコり応募はがきをつくりました♪
 
↑ たそがれ堂店主って・・こんな感じかな??

この記事についてブログを書く
« 春期講習・・?いかね(笑) | トップ | ちょっと出かけてまいりました♪ »

本の紹介」カテゴリの最新記事