緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

雨( ̄m ̄)ッスね

2011年03月21日 | 3年生の日記

↑ ↑ 朝、娘からタイトルのようなメールをもらった。
どうやら、「Cメール」のやり方を覚えたらしい・・

今のところ、娘の携帯はキッズモードに設定している
ので、余り心配はしていないけど

・・三連休だけど・・「遊びに行こう!!」という気にもな
らないし、ガソリンも無いし・・ 小金井公園でも・・と思っ
ていたら、この雨  

午前中は、お勉強をして気分転換に「武蔵野食堂」へ

ランチをして、「ブックオフ」で100円漫画を購入・・
といういつもの週末パタンでしたが、いつもの暮らしが
出来る幸せ・・・

この記事についてブログを書く
« 水を得た・・子ぶた☆お久しぶ... | トップ | 子どもだけじゃあないんです☆... »

3年生の日記」カテゴリの最新記事