緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

夢占い

2010年10月19日 | 3年生の日記
娘がの~んびりお風呂に入っていたら・・

パパが突然「カマキリ!」を投げ込んだんです。
しかも五匹くらい・・  

娘が大泣きして怒って
「バカ!バカ!バカ~!!!の無限大!!」

と言って、ママを探したのですが、ママはマックス
バリュのABCマートでお買い物中・・ようやく娘は
私を見つけて、ママにパパの悪行を告げ口・・・・

ママも怒ってパパに
「かば かば かば~!!!の無限大!!」と
言ったそうです・・

・・・・というを見たらしいのですが、どなたか夢占い
できる方いません??面白い結果がでるかしら?


この記事についてブログを書く
« Q10(キュート)面白かっ... | トップ | 感想文のトラウマを払拭する... »

3年生の日記」カテゴリの最新記事