緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

明日は・・引きこもり予定であります・・・

2009年06月14日 | 2年生の日記
土曜日に参観日があり、登校日でしたので、月曜日は
楽しみにしていた振り替え休日です♪
ママも娘の休みに合わせて、有給消化です~

2週間前くらいに、「さくらんぼ狩」バスツアーに行こう!
と誘っていたのですが・・
「パパがお仕事休みじゃないなら、行かない・・・」

えええ??ママ楽しみにしてたのに~ フラレた

そして・・
「旅行とか行くと、一日全然お勉強とかできないから・・引き
こもりでいいよ」(↑ウソですよ~そんなにしてません!)
だそうです・・・。

・・・というワケで・・Z会や漢字のおさらいでもしようかと・・
あと、歯医者の予定も入れました。サミシイわ


武蔵境駅にて・・↑ ↑ どっか行こうよ・・電車でいいから
この記事についてブログを書く
« 2週間ぶりのイトマン水泳教室... | トップ | 引きこもり!でもチョー癒さ... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事