緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

奥が深かった♪「リンジィ」のシフォンスカート風パンツ

2009年09月08日 | ファッション

先日オープンした吉祥寺東急の「リンジィ」でゲットした
ふんわりスカート♪早速週明けの通学にはいていき
ました~♪
http://blog.goo.ne.jp/papan22/e
/a182b3dae3e0cdb017b47e553cfa9732

はいてみてすぐにわかった!
思ったより ”キレイ~♪” なシルエットです!


中がなにげに パンツ仕立てになっていて、しかも
素材が気持ちいよいらしい。からむこともなく、広が
り過ぎず・・休憩時間に走り回っても違和感ナシの
ようです♪

「リンジィ」って、先日さらっと見た印象は、パンチが
効いていなくて、 「上品 地味」路線なのかな?
と思いましたが、それはそれで良いなあ~♪
と思います。

雑誌などでは、「ハデ☆カワ☆セクシー」路線全開
で、何となく見ていて疲れるし、いずれこれがギャル
ファッションにつながる・・と思うと頭が痛い・・・

女の子本来のやさしさ、お友達や家族との時間、
キレイなものに憧れる気持ち・・そんなものを大切に
したい等身大の乙女に似合う洋服かもしれないね・・

アンチギャル路線として、「リンジイ」支持しま~す♪

当分ボトムスを「リンジィ」で調達して、エンジェルの
トップスと合わせようかと・・意外と相性よしです♪

この記事についてブログを書く
« ビックリ☆太郎さんがやってき... | トップ | 驚きの二毛作!「屋台デリ」☆... »

ファッション」カテゴリの最新記事