緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

不幸の始まりの終わり??

2014年10月17日 | 中学生の日記(1・2・3年)

最近ちょっとツイていないことが続き
芝大神宮にお参りして、大吉のおみく
じを引きました。

ひょっとしたら、災いの源を断ち切った
かも(笑)運が向いてきました


昨日は電車事故で西武線が運転見合
わせになったのですが、パパはとっさ
にタクシー乗り場にダッシュして、最後の
一台に飛び乗って、遅刻を回避

娘は、数学の宿題が終わっていなかった
のですが、先生のゴキゲンが良く?全員
進行状況の確認のみで、提出を回避
(今慌ててやっています

あと・・・家に帰ってスカステをつけたら・・
ロミジュリのナウオンをやっていて、礼真琴
ちゃん他、星組さんの素敵な方々が映って
らして、その後「星組☆ロミジュリ」放送です。

お勉強があるので、1幕のみ観ました!!
千秋楽映像だから、DVDと違うし、特した
気分です。

今はレコーダーが壊れて録画も出来ない
けど、パパがブルーレイレコーダー買う~♪
といっているので、またお茶の間宝塚生活
が充実しそうです ちぎちゃんにハマり
そうです☆雪組 ワタシの急上昇中

この記事についてブログを書く
« 不幸の始まりの続き・・ | トップ | 電波干渉という名の悪魔 »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事