緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

日常生活に戻れた喜びかみしめつつ・・いただいたお見舞いのお電話に御礼申し上げます

2012年02月11日 | 4年生の日記

学級閉鎖も終了し、昨日は登校いたしました
娘の状況は、何ともはっきりしない状態でして
微熱(36.9度)が一週間近く続き、疲れた様子
で過ごしていました。腹痛・腰痛(節痛?)もあ
ったようで、当然集中力も無い一週間でした。

広島からバアバに来てもらったことで、娘も安心
し(ママの仕事の都合で一人にならなくて良い
のんびりと過ごすことができ、学級閉鎖明けには
久しぶりの学校を楽しみに登校いたしました

また、昨日夕方はお休みしていた日能研に復帰
し、新しい国語の先生にお会いでき、とても良い
先生だったようで、満足して帰宅いたしました

そして・・・土曜日の今日は全国模試(苦笑)
「お休みする??」と聞くと「なんで???」と娘。

多少の不調は何とか力づくで帳尻を合わせていく
ようにしないとね・・ってことで通常通り出席~



あ・・そういえば・・・
学校の先生だけでなく、能研やイトマン水泳教室
さんからも様子を聞いてくださるお電話を頂戴いた
しました。公文の先生には私が言いに行ったときに
「プリント足りてる??」とご心配をいただきました。

連絡し切れなかった方面もあり、ご心配をお掛け
いたしました。お詫び込みで御礼申し上げます。

この記事についてブログを書く
« 自分の年齢を感じるとき・・ | トップ | サクラ咲け~♪2012年合格... »

4年生の日記」カテゴリの最新記事