緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

自分の年齢を感じるとき・・

2012年02月10日 | ニュース記事

========突然でしたね=======

元KAT-TUNの歌手、赤西仁(27)と女優、黒木メイサ(23)が
今月2日に結婚していたことを9日、所属事務所を通じて発表した。
関係者によると黒木は妊娠2カ月で、10月出産予定のWオメデタ
も判明。2人は先月末に沖縄県内の黒木の実家を訪れて結婚の
あいさつを済ませ、大安の2日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
人気アイドルと売れっ子女優が交際約半年のスピード“でき婚”と
なった。
(ニュースより)
===========================

事務所の大先輩 少年隊の東山さんは、祝福しながらも
ちょっとピリッとしたコメントだったようです。

東山が赤西に「ルール守って生きるべき」
(日刊スポーツ) - goo ニュース



「嵐」の番組にヒガシが出たりして、ダンスや鍛えられた
身体能力を披露するのを娘と見ていると・・なぜかしら
娘に「ドヤ顔」をしてしまう私です。
「嵐なんてまだまだ ひよっ子ちゃんなのよ~ ヒガシの
オーラを見たか~??」ってことなんですが・・・

そんな自分に、無性に「年とったなぁ~」と感じてしまい
ます。

黒木メイサのビックリ婚と独り言でした

この記事についてブログを書く
« だって・・オトタケって”自由... | トップ | 日常生活に戻れた喜びかみし... »

ニュース記事」カテゴリの最新記事