緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

花見日和♪吉祥寺井の頭公園 お出掛け♪

2008年04月05日 | お出掛け
ここはどこ?お正月の浅草浅草寺か
(正月に行ったことないけど・・・)

というくらい、井の頭公園への道は行きも帰りもすごーーく
混み合っていて息苦しいほどでした。

「いせや」の焼き鳥を買う列とごっちゃになって、狭い通路が
引き返せないくらいギュウギュウでした。

葉っぱも出始めた桜の下で尚、盛り上がる若者たちを横目に
「本園」といわれるぞうのハナコさんのいる動物園エリアへ・・・
そこの一角にわずかに芝生があり、持参したお弁当を食べま
した 池の周りと違って、こちらは子連れのパラダイス♪
娘はお小遣いをあげると、ダッシュでのりもの券を買いに行き
自分で次々乗り物を楽しんでいました「なんでもママと一緒!」
の普段の娘からは考えられない行動におばあちゃんもびっくり!

卒園して、学童に上がってから、急成長?の娘です。

写真はお弁当を食べるばあばと娘・・・
この記事についてブログを書く
« 最後の花見日和 井の頭公園♪... | トップ | イトマンレギュラークラス開... »

お出掛け」カテゴリの最新記事