緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ちえねねちえねね

2013年12月04日 | 本の紹介

先日これを読んでいて・・・・



仕事や色々なことにつかれた時には
「ちえねね ちえねね・・」とつぶやくと元気出る♪
と書いてありましたので・・やってみました。

ちえねね(柚希礼音さん&夢咲ねねさん)

うん なかなか良い・・でも私世代的には・・

「ずんはな ずんはな ずんはな・・・

もう一息

そうだ♪

「おさ あさ おさ あさ・・・・・・

キターーーーー  

疲れた心を逆流させるには

これですね

 

 

この記事についてブログを書く
« この時期にきてのNって・・ | トップ | 塾面最終! »

本の紹介」カテゴリの最新記事