緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

大人はソレを我慢できない!

2011年01月23日 | 3年生の日記

買っちゃいました ブックオフで・・
週末の半額セールの看板が出ていたんです。

でも・・レジで精算の段になって、
「もともと100円の商品は値引きしない」と言われ
ました。先週の半額セールは、児童書全般対象で
半額で100円のものもOKだったのに・・・(残念)

でも・・娘が
「いいじゃん!ウチも読むし!どうせ買うんなら」
ということで・・12巻まで揃いました。

日頃娘には、「我慢しなさい 節約です」といいなが
ら・・・大人は勝手だわ でも・・ヤンクミは裏切らな
いです。

ちょっと癒されています↓ ↓

あ・・あと 「ナニワ 金融道」とかも好きです。

この記事についてブログを書く
« どんと焼きと「この学校でな... | トップ | すご~い♪1回だけの指導でこ... »

3年生の日記」カテゴリの最新記事