緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

オープンスクールに娘を連れ出してなぜか買わされた?バッグ・・

2012年06月17日 | ファッション

昨日出掛けた
O妻(中野)中学のオープンスクールですが・・

当初 娘は出向くのを渋っていました。

HPやパンフで、自分のキャラ違いを予感していた
のだと思います。 (実際に行ってみたら、す
ごーく気に入ったというオチなんですけど 

軽く
「帰りに吉祥寺で何か買ってあげるから行こう
と、言うと・・

「んじゃ バッグ!今持っているのより少し大きめ
で、ブルー系ね 」というワケで・・・


文房具程度で済ますつもりだったのに・・

まぁ・・いっか 前からバッグは変えたいって
言ってたしね・・「組曲」のもののようです。
お高くついたオープンスクールでした

この記事についてブログを書く
« オープンスクール行ってまい... | トップ | 先生はラベル貼りに忙しい・... »

ファッション」カテゴリの最新記事