緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

テーマは「ハマトラ!」母と娘のヘアカットat武蔵関

2009年08月19日 | 2年生の日記
娘は英語教室の帰りにヘアカットに行きました♪

パパがもう十年くらいのお付き合いさせていただいて
いる、武蔵関駅近くの「M田理容室」サンです。
難しい毛質のパパのヘアをいつも上手に仕上げて
下さり、娘も最近お世話になっています。
娘もいつも大満足です♪

ママは、ずっと武蔵関駅ビルの美容室に通っていた
のですが、大好きだった担当の「Nちゃん」が異動して
しまい、困っていました。 (四谷店は遠い・・・

最近、予約ナシで低料金♪な「床屋のような美容院」
が流行っているらしいと聞き・・どうせカットだけだし
仕上がりが上手なら、「理容院」でもいいんじゃん?と
気付き・・ママもM田さんに、お願いしてみました~ 

娘と同じ髪型で・・とお願いしたら、遊び心?のある
店長さんで、「ハマトラ」風にされました!
知っていますか? ハマトラ ←検索リンク貼りました♪


シャンプー カット ブロー眉毛 フェイスマッサージ など
フルコースで4,000円 確かに美容院より安いですね♪
仕上がりも大満足ですが・・こうなると、美容院と理容院
の違いはなんだろう??と考えてしまうママでした。

気に入ってしまったので、また 来月娘と行こうっと♪ 
この記事についてブログを書く
« 一週間あれば大丈夫!夏休み... | トップ | 三日間お疲れ様でしたあ♪ML... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事