パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

山中登志子 vs 江原啓之!?

2009年06月17日 | 占い霊視開運研究

 占いスペース 桜のHPを観たところ、脇のサイドバーに「山中登思子のこれは事件です!」と書かれたバナーが張られておりました。
 「確か『登子』じゃなかったっけ? なんだ、自分の名前間違えてらぁ」、と暫らくスルーしていたんだけど昨日、ポチッとバナーを押してみたら、どうやら山中さんが最近立ち上げたばかりのブログサイトに飛んで行ったうようでした。

 その中の一つの記事に、江原氏が「第2の江原を探せ!」の著書に関して自身がコメントをされていたようです。

   「第2の江原を探せ!」に江原さんが一言

 まあ、17名の中には江原氏の親友や元弟子等が腕試しされているんだから、気にならないはずはないので、きっと目を通されていることでしょうね。

 「日々の思いを綴る」ということで、タイトル文字を「登子」とされたのでしょうね。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。