パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ロン・バードの「ミサイルの発射はあるだろう」予言

2013年04月12日 | 占い霊視開運研究

 アメリカでは有名な霊能力者ロン・バード。2年前の東日本大震災数日前に来日しこんな予言をして以来、日本でも話題となりました。

 「現在日本は大きな転換期に来ている様に感じたからなんだ。残念だが、その転換期の前に、日本の人々には非常に大きな障害が起こるように感じる。それを伝えたかったんだよ。ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見えるんだ

 そしてその日は北朝鮮に関するこんな予言をしていたことを思い出してしまいました。。

 

「北朝鮮の新しい指導者、プリンスは危険な存在だね。彼がアジアの平和を脅かすキーマンとなるのは間違いないだろう。金日成がクレイジーだったとすれば、金正日は更にクレイジー。このプリンスは更に凶暴な存在になるといえる。日本にとっても韓国にとってもやっかいな存在となるだろうね」

 

 それは聞き捨てなりません。北朝鮮のプリンスは親父以上にやっかいな存在だと…。またテポドンとか撃ったりするんでしょうか?

ズバリ、ミサイルの発射はあるだろう。彼は自分を強く見せたい…、つまり、自己の存在を世界にアピールしたいタイプだ。自分の力を内外に認めさせる為に、強硬な手段を平気でとると思える。彼の写真からは破壊のエネルギーがほとばしっている

 

 アベノミクスの妬みからくる威嚇なのでしょうか?

 昔雇っていた日本人シェフと再開していることもどこか不気味な気もしてならない。

 果たして北のプリンスはどこへ照準を合わすおつもりでいるのでしょう。。。

   スクープ!ロン・バードは東北地方太平洋沖地震を知っていた!?



   ブログランキング・にほんブログ村へ  Photo

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。