パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ビリヤニがウマイんです!!

2010年08月23日 | Healthyベジカレー食遊記

 インド料理店へ行かれる殆どの方は、カレーとナン、またはライスといった料理を注文されるのではないでしょうか。

 サモサやパコラといったサイドメニューなど美味しい料理もありますけれども、メインで是非一度試して頂きたいのが『ビリヤニ』なんですよね。

 ビリヤニってどんな料理なのかといいますと、チャーハンとかピラフのカレー味ってところでしょうか、一度口にするとこれがまたカレー以上にハマッてしまう旨さなんです。

 そんな訳で今日は、是非オススメしたい美味しいインド料理のひとつ、『ベジタブルビリヤニ』を軽くレポさせて頂きたいと思います。。。


 ここは私が都内のインド料理店でディナーしようという時によく利用しているシディーク新宿西口店。

021_2

 ディナーでよく利用する理由は、ディナーもランチ価格で安いんですよ。

022_3

 ベジタブルビリヤニを注文♪

025

 いつ来てもウマイねぇ~。至福、至福、至福。

024

 実に沢山の具材と共に炒められたスパイシーな料理。
 一度これを口にしたら、もうチャーハンやピラフが食べられなくなるかも。

   ≫ シディーク

    にほんブログ村 スイーツブログへ                 Photo

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷にまさかの大自然  ... | トップ | 見るに見かねて先祖に呼ばれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Healthyベジカレー食遊記」カテゴリの最新記事