パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図

2012年06月08日 | 占い霊視開運研究

 今から12年前の西暦2000年のある日のこと、2036年の未来からタイムトラベルでやって来たと米国の大手ネット掲示板に書き込んだ男、ジョン・タイター。

 そのジョン・タイターはこれから2036年までに起こるいくかの予言を行なった。

 その中のひとつに以下のような西暦2020年の日本地図についても予言していたとのこと。。

2020

 新首都の岡京とやらは、津波も防げそうだし良い感じの場所ですね(笑)。

 ここ八王子は赤と青のボーダーライン付近か。。。微妙だなぁ。(~_~;)

 でもこの地図上のライン、ホントに10年以上も前に予言されてたんでしょうかね?

 いくつかの予言の中で、ハズレもある中、当たりもまたあって、今後の予言がまた恐ろしい内容となってます。

  ジョン・タイター (ウィキペディア)

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ      Photo_6       Twitterブログパーツ

46860

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿曜占星術の「安壊」に諭される | トップ | ホントは怖い人工甘味料アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事