パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

『クリスマス』は悪魔の休日だった

2012年12月25日 | 小ネタ

 そもそもクリスマスってなんなんだろ?

 ちょっと疑問に思いググッてみたところ、詳しく解説されているサイトを発見。

  クリスマスの本当の意味知ってる? 大切なものを大切に☆彡

 非常に興味深い内容でしたので、一部抜粋したものを以下に掲載させていただきます。。

*************************************************************************

日本人の知っているクリスマス、サンタなどは、ほんの数十年前にアメリカの作家たちによって(大衆を騙すために)脚色されたものであって、アメリカの商業主義によって本来とはまるで別物になってしまったものなので、元々の発祥はヨーロッパですが、本当のクリスマス、サンタの姿はアメリカにも日本にも無いということです。

なので、ヨーロッパの人たちは、本当のクリスマス、サンタの意味を知ってる人も多いそうです。

まずは皆さんに質問してみますが、イエス・キリストの生誕日は?
・・・・・

聖書には、「羊と羊飼いが野外で数夜を過ごすことができるほど暖かい時期に生まれた」と明確に書かれています。

では、この12月25日というのは、本当はいったい誰の生誕日なのでしょう?

正解を言うと、ニムロドが生まれた日とのこと!

ニムロドって誰?

 

ニムロドというのは、バビロンの支配者で、神(エホバ)に反逆して、敵対する背教を起こし、これを組織化して広めた人物です。
ニムロドの生誕祭は、西暦起源のずっと前から異教徒たちが、毎年、正確に12月25日、バビロニアの女神(セミラミス)の息子に祝意を表して祝ってきたものです。
そして後に、ローマカトリックが、これに「キリスト」という別の名前を与えて、この祭りを採用したのです。
(つまり、今のキリスト教というのは、完全に異教徒=悪魔集団に乗っ取られてしまっているわけで、その偽宗教を広め、大衆を洗脳していくことによって、世界を支配しやすくしていってるのです)

ニムロドが死んだとき、その死はyule log(クリスマスイブに暖炉で焚く太い薪)として表わされるようになったとのことです。

そしてサンタ(santaの文字をよく見てください。
の位置を入れ替えただけで、サタン(satanになります。

はじめの方で、ヨーロッパの人たちは本当のことを知っていると書いたけど、そのヨーロッパのクリスマスカードをいくつか見てください。

クリスマスカード1 クリスマスカード2 クリスマスカード3
クリスマスカード4 クリスマスカード5 クリスマスカード6

アングロ・サクソンは、もともと悪魔崇拝者たちでした。
悪魔崇拝の儀式は、アングロ・サクソンの冬の12月の祭の一部として執り行われていたのです。
ローマがキリスト教に改宗したとき、これらアングロ・サクソンの悪魔崇拝者たちは、この12月の悪魔の休日を続けることを許され、そのとき、その悪魔の休日の名前を「クリスマス」と改名したのです。

そうしたことから、ヨーロッパの人々は、ブラック・ピーター(オランダでの悪魔の呼び名)、あるいはクランパス(Krampus=日本ではクランプスという風に呼ぶ方が多いかも?)といった悪魔とクリスマスをともに過ごすことになってしまったのです。
それでも、クランバスは、今日も今日、クリスマスの祝い事の一部になっているのです。

セント・ニコラウス(Saint Nicholas)はクリスマスにクランパスを伴ってやってきます。人々は、クランパスを見るだけで、この休日がどこから由来しているのか理解するのです。(悪魔に由来している)
サンタ
クランパスは、割れた蹄(ひづめ)、長い舌、頭には角、暗い色をした煤けたような皮膚、その皮膚にうっすら生えた毛、そして熊手を持っています。子供たちにとって、クランバスは、悪さをする子供を鞭で叩く悪魔のヤギのように見えるのです。
クランパスは、聞き分けの悪い子供を連れ去って、地獄の深みに落とすために、子供を入れる大きな袋を持っています
そう、今日サンタが大きな袋をさげて、子供たちにプレゼントを持ってきてくれると言われているのは本当は逆で、子供たちを捕らえて入れるための袋なわけです!

ちなみに、Xmasの『X』というのは、二ムロドの象徴で、merry Xmas は『Magical or Merriment Communion with Nimrod』という意味だそうです。

また、クリスマスの伝統的な、切り株の形をした ビュッシュノエルタイプのクリスマスケーキは、ニムロドの死をモチーフにしてデザインされたものとのことです。
(ノエルが「クリスマス」、ビュッシュは「木、丸太」で「 クリスマスの薪」の意)

*************************************************************************

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳格な完全菜食のインド料理... | トップ | 恋愛運、仕事運の近未来を当... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダさん、こんにちは。 (shoko)
2012-12-25 17:43:08
パンダさん、こんにちは。
先日は 桃伽さんにお世話になりました。
アドバイスのおかげで 少しずつですが元気になってきています。

キリストの誕生日って諸説いろいろありますね。
私がある霊能者に教わったキリストの誕生日は1月と聞いています。
12月25日は弟のイスキリの誕生日だそうですよ。
返信する
shokoさん、こんにちは。 (パンダ)
2012-12-25 21:33:29
shokoさん、こんにちは。

 元気になられたようで^^

 「Christ (キリスト)」+「mas (ミサ)」らしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小ネタ」カテゴリの最新記事