パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

泣いて泣いてリフレッシュ

2010年02月26日 | 病気・健康

 バンクーバーオリンピック女子フィギュア、こんなに感化されたスポーツは今まであったでしょうか。ショートでも感動して泣かせていただきましたが、フリーの今日は特に感動してしまい、涙、涙の連続でした。 普段、滅多なことでは感動しない男なんですけどね。

 でも泣いた後ってスッキリするもんなんですね~。お陰で今日は体が一時的に少し楽になったような気がしました。

 風邪を引いたとき、寝汗をかくと体調が回復したりしますが、体内の水分を排出したりすると健康に良かったりするんでしょうかね?
 女が長生きするのは、泣くからなのかなぁ。。。もしかして、よく泣く女は長寿だったり?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お手軽ガッツリ系のペペロン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、パンダさん。 (トモモ)
2010-02-26 18:57:51
こんばんは、パンダさん。
泣くことは(自然に流れる涙)、ストレス物質が出るので良いらしいですよ。浄化になりますよ~。
風邪を引いたときは、いっぱい汗かいた方が良いですね。でも、その後はそのままにしないで、シャツ等を着替えないとダメですよ。そして水分も忘れずに!お水よりも、ポカリとかスポーツドリンクを勧めします。

オリンピックありがとう!!です。
返信する
トモモさん、こんにちは。 (パンダ)
2010-02-27 14:01:48
トモモさん、こんにちは。

>泣くことは(自然に流れる涙)、ストレス物質が出るので良いらしいですよ。

 体って便利に出来てるんですね~。

>お水よりも、ポカリとかスポーツドリンクを勧めします。

 吸収が早いほうがいいということですね、なるほどなるほど。あまり購入する機会は無かったのですが、今度スポーツドリンク見に行ってみますね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気・健康」カテゴリの最新記事