パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

20日土曜は蓮華さん出演

2010年02月18日 | Information

 先週に引き続き、今週の土曜も占い処は蓮華さんが出演します。

 一昨年、八王子に引っ越したのも蓮華さんに占ってもらっておりました。


 先日、数ヵ月後の近未来も占ってもらってきました。

 前回の画像とは違うパターンで

Rimg0044

 アンダルシアさんとイリヤさん、そして私パンダも認めた新星占い師。 

Rimg0042

 占ってもらった内容は

Rimg0054

 占い処では残すところ3回の出演となりました。

Rimg0050

 今月はあと1回です。

Rimg0041

 今週もプレゼントのパワーストーンと共にお待ちしております。

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ       ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨネスケ大絶賛の米  佐渡... | トップ | カーリングの『ストーン』は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Information」カテゴリの最新記事