パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

超能力で味を変えてしまうたこ焼き屋

2014年04月17日 | 占い霊視開運研究

 たこ焼きの味を劇的に変化させてしまうという不思議な動画を観ました。
 それは南千住駅から暫く歩いたところにある『パワーブレンドTANAKA』という一軒のたこ焼き屋。そこの店主が焼き上げたばかりのたこ焼きの前で、「クリーミー」と言いながら指をパチンと鳴らすとクリーミーな味に、そして残り半分を同じように指を鳴らしながら、「コクまろ」と言うとクリーミーだったはずのたこ焼きがコクまろに変化。その超能力を披露した店主は皆にも出来ると言い出し、レポをしていた芸能人達も次々とチャレンジ。すると全員失敗することなく見事成功させて行く結果に。主人の能力が連鎖したのだろうか? 摩訶不思議な超能力でした。

 一般的に料理は気持ちを込めて作るることが大切とも言われますが、そういうことも確かに料理の味に大きく左右されるのかもしれないと感じてしまいました。料理って作り手の性格とかも大きく影響するのかな!?

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ    Photo_3

1 Click Animalsへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本彩が動物愛護団体を設立 | トップ | 千円で伊勢&出雲へ参拝した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事