パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

出雲は宇宙人の叡智を授かった超高度文明!?

2009年06月08日 | Information

 ネットサーフィンしてましたら、ちょっとこんな を発見しちゃいました。

 大国主命は、宇宙人に技術を提供されていたという説があるようです。。

     

                             

 どう思われました?

 パワースポットって、宇宙人と関連付けされているところが不思議と多いですよね。

 開運とか縁結びなどといった幸運を引き寄せる何かが、出雲の土地にはあったりして

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。