パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

幽霊は心

2013年06月14日 | 占い霊視開運研究

 長いこと降り続いてますね。八王子ですが今日は半袖だと部屋にいてもちょっと寒いです。

 雨の日とかって幽霊はどうしてるんだろう。肉体の外にいるから気温や天候あんま関係ないのかな? 『幽霊』って言ってしまうと怖いイメージが必然と湧いてしまう。単に肉に宿るか外かの違いにすぎずで、同じ『心』に違いはない。。と分かっていてもやっぱ怖いでよね。(^^;

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ        <iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="width: 219px; height: 110px;"> </iframe>

Photo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー白州で今度は本格... | トップ | BBC 世界沈没 ~END DAY~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!ブログいつも見てます。私も占い好き... (プリモ)
2013-06-16 12:37:41
こんにちは!ブログいつも見てます。私も占い好きです。いつもこのブログは、ためになるので、私もおすすめの先生教えます!電話占い幸せ開花のアキ先生はとても当たる先生なのでおすすめです。あと対面では西新宿の母が当たります!いつかためしてみてください!
返信する
プリモさん、こんにちは。 (パンダ)
2013-06-16 23:11:07
プリモさん、こんにちは。

 ブログご愛読ありがとうございます。

 占い情報ありがとうございます。いつか試してみますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い霊視開運研究」カテゴリの最新記事