パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

桃伽さんのミラクル鑑定体験談

2011年02月20日 | Information

 桃伽さんのセッションって、結構ロマン溢れるアドバイスが多いんですよね。特に前世等に関することなんかは、「小説にしたら面白いんじゃないか?」って思わせられてしまうぐらいおとぎ話のようなアドバイスをされます。

 なので桃伽さんのセッションで、「?」と感じられた方も沢山おられるのではないでしょうか?

 そんな中、雨さんから『桃伽さん 出演予定』の記事のコメント欄に体験談をお寄せくださいました。

 その体験談はなかなか見応えあり面白く、桃伽さんの特徴がよくでていたセッション内容でありました。今回はせっかくなのでそのコメントをここでご紹介させて頂こうかなと思います。。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

パンダさん、こんにちは。

今回は桃伽先生にひかれて、人生2度目の占いに、行ってまいりました。
私の桃伽先生の占い体験談をお話させていただきます。

自分自身のことについては、直観力・霊感力がある、自分の思う方向へ物事が進んでいくことなど、
これらの力は、前世からと(お坊様)、 家系の両方からきているんじゃないかと言われました。

実はセッション中は言わなかったのですが…

家系は四国の出身で、やはり巫女さんというか…
祖母の姉が、霊能者というか…そのような仕事をしておりました。
実家には心霊写真がいっぱいあり、あたりまえのように見ていました。

また前世については、私自身が感じていたのは、仏教系だろうと…
しかもお坊様ならば、密教系ではないかと思っていました。

先生に大日如来が見えると言われた時は、
あー、やっぱりと納得しました。

また桃伽先生のところに行く、何日か前からずっと、
なぜか頭から離れない、ひとつの疑問がありました。
「息子はなぜ、私を親に選んだのかな。」という疑問でした。

あまりに突然に頭を占め、浮かびあがってきた疑問だったので、
きっとこれは、桃伽先生に持っていくためなんだなと感じていました。

そのことをお聞きすると、先生は息子と私の前世の関係を話しだしました。

その話は息子は前世で鹿だったそうです。
私はお坊様の時に、罠にかかったその鹿を助けたのだと。
次に生まれるときは人間に生まれておいでと声をかけたと。
で、鹿ってね実は神様のお使いなんだよねって…。
  ~後略~

この話を聞き、きっと私が変な表情をしていたからでしょう。
桃伽先生は、突拍子もないはなしだと思ったかもしれないけど、
私にはその光景がおりてきたと…おっしゃいました。

あの時、言いませんでしたが、
私は実は、全然違うことに、驚いていたのです。

私は月一回、アートセラピーの会に参加しているのですが、
実はこのセッションの前日の夜に、セラピーがあり、
心のままに何も意識せずに、描いた絵があるのですが…。

その絵は…
高い高い山の頂上に、一匹の鹿がいて、下界の人間の営みの様子を見ている…のです。

すでに答えが私の中にあったんだと、そのことに気が付いて、驚いていたのです。

しかも先生がお話された、鹿とお坊様の話は、
私は、何度となく夢の中で体験していた話だったんです…。

私自身へ、今まで何度もメッセージされているのに、私が受け取れずに、
気が付かない状態だったから、それを受け取れる桃伽先生のところへと、
縁がつながれたのですね、きっと。

あまりに私自身が感じていた部分と、桃伽先生が受け取られた意識が、
あまりにピッタリしすぎていて…。

なんだか不思議でしかたありません。
すごい…シンクロした感覚でした。

実際のセッション中には、私の家系のことや、鹿の絵の話や、私の夢のことなどについて
私からは、一切お話しなかったのですが…。

すべてピッタリとなって、まるで私の中に先生が入られたんじゃないか…
くらいの感覚でした。

ここには書けませんが、実は他にも
色々と、シンクロした部分がありました。

また、ヒーリングでは、終わってから、何と言ったらいいのか…
眠くてふわ~という感じでした。

桃伽先生、ありがとうございました。
これからはもっと自分を信じて、
日々の営みこそ修行と思い、生きていきます。

パンダさん、ご紹介いただき、ありがとうございました。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 雨さん、こちらこそありがとうございました!

 今後、きっと桃伽さんの励みになることだと思います^^

 また、読者の皆さまの体験談も是非お待ちいたしております。


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ               ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダがやって来るその前に... | トップ | まだまだあるぞ! ミラクル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Information」カテゴリの最新記事