オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

2023/05/20 メトロリバー 「左肩痛すぎ問題...出家」の巻

2023年05月20日 18時07分29秒 | 2023オズマのバス釣りレポート


幸い雨が上がったので釣りに行ってみた。

 GWに爆釣したポイントにもう一度行ってみた

 しかし,魚は居るものの無反応。やっぱり曇りとか雨だと活性が上がらないのだろうか


POP-Xとかいろいろやってもダメ。

 そもそもボイルが散発でボイル撃ちはできない。

 ワームに至っては,今日はラインセレクトを間違えたようで,フロロが正解だったようだ。激流ではアタリがとれないんだよなあ。


こういうポイントが生きるのは真夏からですかね。

 この「いかにも」なポイントも,よく見るとヘドロが溜まっていたりする。

 バスは何匹も見た。しかし,とにかくアタリなし。左肩が2月から痛いが,今日もヤバイ

 そもそも心労でなっているであろう肩の痛さ。上司の面談時に悪化した記憶が蘇る。ああ,アンタの一言で若い人が辞めていったんだよ,って言いたかったが,自分の体調問題で無理が効かないことは確実に伝えた(が理解はされていないはず)。


ローカル線で帰宅する。ここがメトロ地域だとはねえ。

 GW以降,猛烈に忙しくなることは想定していたが,左肩強烈に痛い問題もかなり深刻。鍼灸でも一時的でしかない。

 もしかしたら,またヤヤコシイ病気かもね。整形外科の精密検査を受けるとしよう


この記事についてブログを書く
« 【カローラフィルダー】まだ... | トップ | 【G7広島サミット】問題山積... »
最新の画像もっと見る

2023オズマのバス釣りレポート」カテゴリの最新記事