オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

タイ首相・インラック氏。むう,美人だ。好みだ。

2011年08月16日 05時26分54秒 | オズマの考える政治・経済問題

 イカン。久々に美人だ。

 すでに報道されているが,インラック氏である。次期タイ首相である。

 父のタクシン,母らしき人物とは似ていないようだ。それもインラック氏には姉妹が居るようなのだが,これまた美人。

 これで40歳チョイですか。アメリカ人というか,白人は20歳ぐらいまではキレイなのも多いが,あの色が白すぎるのがいけないのか,少しでも年をとるとシミ・ソバカスだらけだ。真夏の京都・奈良に観光に行くと,実に日焼けに無防備な白人を見る。もっとも,オズマもかつては白人のように色が白かった。焼けてもすぐに戻った。30歳ぐらいまでは。しかし,35歳ぐらいから戻らなくなった。もうしっかり日焼けのあとが残るようになった。

 話がずれた。

 いまのところ,インラック氏の諸問題(政治力等)はあまり語られていない。ただ美人であるということしか語られていない。

 しかしまあ,よほどの悪政を尽くさない限り,こんなに美人がもし擦り寄ってきたら,オズマはメロメロだろう。スミマセン,民主主義とかより,甘い蜜に弱いんですwww。

 しかしまあ,日本でもこのくらいの美人といったら,藤原紀香ぐらいだろう。彼女なら対抗できる。ウム。オズマも擦り寄られたら一発でヒットしてしまうだろう。

 そんなわけで,まあ,アジア圏の方がとりあえず美人な首相になられるということに,意味もなく賛成。

 え? 全然辛口じゃないって? 知りませーん。美人には甘いんですよ。波平さんもマスオさんもそうでしょwww。 
 


この記事についてブログを書く
« gooのSNSが停止ですか....。 | トップ | かつてのブームから10分の1に... »
最新の画像もっと見る

オズマの考える政治・経済問題」カテゴリの最新記事