オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

春のディスプレー2010

2010-05-01 22:53:45 | ディスプレー
ゴールデンウイークになってやっと春らしい暖かさがやってきましたね。
今まで寒さのせいもあり、体調が優れないでいたところ
パソコンの調子も悪く、やっとパソコンの師匠モックさんにメンテナンスしていただき回復しました。

アップしたいことが山済みですが、今年の気候と比例するようにスローペースでアップしますね。

ではオズ美容室の春のディスプレーを紹介します。
今年のテーマは『お花畑に行こう!!』です


暖かい日差しに誘われて、お花畑にサイクリングに行きました。
そして沢山の花を摘んできて、オズ美容室の店内のあちらこちらに飾りました。
花が盛りだくさんの店内にようこそ!!


シンプルで爽やかなイメージにきっと心も和まれることでしょう・・・・・

  
花篭にアレンジ                  ハナミズキもあしらって見ました。      


 
花畑ロードをイメージしたタペストリーです。


この桜吹雪の絵は息子の同級生が書いてくれた絵です。
私はこの絵が大好きです。

いかがでしたか?
ここらで、ティータイムです。


花に囲まれた店内に笑顔があふれますように。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2010-05-02 07:07:49
≪今まで寒さのせいもあり、体調が優れないでいたところ・・・≫
体調は回復しましたか?
美容室は大変明るい雰囲気のようですね。
オズさんにも笑顔が溢れますように!
返信する
お花 (ワンコ)
2010-05-02 22:32:30
わぁーディスプレイされている
自転車の置物かわいい!
これでホントにオズさんがお花摘み
してたら素敵だなぁ~なんて。
春らしい素敵な店内ですね。
お風邪のほうはよくなりましたか?
お大事にしてくださいね。
返信する
おはようございます! (エイム)
2010-05-04 10:16:24
オズさんは季節毎にディスプレイ変更して
お洒落なお店ですよね~
オズ美容室はいつも笑顔と言う印象ですよ!
やっと暖かくなって、店頭の花も咲き乱れる
頃でしょうね!!
また近くに行ったらお寄りしますね~
返信する