オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

陶器市

2011-10-22 22:32:45 | 日常会話

青葉の森公園に散歩に行ったら、全国大陶器市開催中でした。

もうこのフレーズを見たら、腰痛で足を引きずって歩いていても見に行きたくなりまして、
夫に懇願して、のぞいてきました。

結局こんなに買ってきてしまいましたー
この陶器達は、全部値切って購入してきました。

好きなことをしている時は、腰痛もおとなしくしていましたが、
家に帰って家事をしていたら、またまた痛くて薬を塗りながら夕飯の用意をしました。
いったい私の体ってどうなってるのーって感じですね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー坊)
2011-10-23 11:34:13
実は昨日、若林区で開催の復興市というのに行って来ました。
やはり骨董市のブースもあって、我が家ではオヤジ様が捨てられない人なので、止めるのに苦労しました(笑)

お加減如何ですか?
骨粗鬆症ってコワイらしい・・・(ブルブル)
どうかお大事に・・・
返信する
陶器 (ワンコ)
2011-10-24 11:13:06
あっ、同じ催しを1ヵ月前くらいに
近所の大きな公園でやっていました。
(入口のバルーン風ゲート覚えてます)
なぜかお箸とか買っていました、奥さんw
そして、お誕生日おめでとうございます。
お子さん達が祝ってくれるなんて本当に
すてきで幸せですね♪
腰痛が出てきたりとか大変そうですが
どうぞ身体に気をつけて良い一年となりますように。
返信する
おだいじに (めい)
2011-10-24 14:30:27
腰痛、かなりひどそうですね。お大事になさってください。
返信する
お返事です (オズ)
2011-10-27 21:12:08
しーぼうさん、ワンコさん、めいさん
こめんとありがとう!!
物を増やさないようにと思いつつ、生活に潤いも必要と言い訳しながらついつい買ってしまいますね。
今度我が家の陶器市をネットでしてみようかなー
腰痛のこと心配してくださりありがとう~
返信する