オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

オイル切れ

2011-12-07 18:52:36 | 日常会話

体に必要なオイルといったら、きっと私のことだからお酒?って思うかなー

お酒なら簡単に補充できるのですが、心のオイルが切れたら大変です。

そのオイルが私の心に不足してしまい、心が風邪をひいてしまいました。

てな訳で只今冬眠中です。

十分補充するまでブログお休みしますね。

又元気になったらお会いしましょう。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し元気になったら (yama)
2011-12-08 08:49:29
木々が葉を散らす季節が過ぎて

木枯らしが北から雪をつれて来る

木々は眠るように風雪を耐えて

そして新しい芽を膨らます季節を迎える









少し元気になったら、少しずつ新芽を膨らまそう




返信する
少し元気になったら (yama)
2011-12-08 08:52:54
木々が葉を散らす季節が過ぎて

木枯らしが北から雪をつれて来る

木々は眠るように風雪を耐えて

そして新しい芽を膨らます季節を迎える
返信する
お見舞い (楽母)
2011-12-10 08:35:28
おはようございます。
今年のオズさんは、生活の激変とご主人様のご病気、ご子息のご結婚等々、たくさんあってお疲れを溜めてしまったんだと思います。疲れた時は休むのが一番。
『日にち薬』がよく効きます。
我々世代ともなれば、自分を労わってなんぼ、です(笑)
ゆっくりなさってくださいね。
返信する
待ってますよ (hime)
2011-12-10 11:45:51
ほんとうに、今年はオズさんにとって
大変な年でしたね。

ゆっくり休んで、
必ず戻ってきてください。
返信する
Unknown (シー坊)
2011-12-11 12:50:00
だいじょうぶ、ちょっとお休みしてゆっくりされたら、
きっとまたお元気になられますよ。
何時でも見に来ますから、
ゆっくりお休み下さいね。
返信する
こんばんは☆ (エイム)
2011-12-12 21:51:05
いつもコメントいただいているのに、
さっぱり訪問できずすんません。。。

今年は色々大変な年でしたね。
疲れたら休息が必要です!
ゆっくりされて下さいネ!!

オズさんが六本木・赤坂に行かれた
ブログ見てびっくりしました!!
3日、私も居ましたよ!
乃木坂のホテル泊まりました!!

熱出してホテルで寝込んでましたが(苦笑)

返信する
エネルギー補強 (バルバルちぁん)
2011-12-14 06:25:46
私もエネルギー補強しないと・・・

腰・関節・神経痛・老化現象が悪化してきています。
返信する
心配しています! (ほっこり)
2011-12-18 08:27:03
今のオズさんにはどんな言葉も届かないかしら?
ゆっくり!ゆっくり!

それが一番かもしれませんね!
返信する
Unknown (めい)
2011-12-25 10:34:14
ご機嫌いかがですか? オズさんのお心の中に、少しでも平安の時がありますようにお祈りしています。
返信する
年末に当たり (ippu)
2011-12-31 07:31:10
≪冬眠中≫
冬眠は醒めましたか?
新年を境に醒めてください。
よろしくね。
返信する