オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分違う (ippu)
2010-03-28 15:39:48
鮭の切り身!
一見そう見えて違うのでしょうね?
返信する
え?! (めい)
2010-03-28 16:30:16
私も鮭の切り身だと思ったんですけど、違うの?
顔シリーズ、いつも、それらしい顔が見えていたんですが、、、、これ、わかりません。顔が見えてこなーい。どこだろう??
返信する
Unknown (ひー)
2010-03-28 17:33:42
あら、他の方も同じ考えでしたね。

顔と言うより、豚の鼻に見えますがww
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-03-28 17:35:43
やっぱり私もみなさん同様、鮭の切り身だと思います。
顔は中央の丸ふたつが、トンボの目に見えるのは私だけ??
返信する
Unknown (ちびまま)
2010-03-29 08:10:29
なんだかすごーく美味しそう♪
はじめはヨーグルトに桃の缶詰めかなと思ったけど皆さんの真似っこでしゃけに一票
返信する
こんばんは☆ (エイム)
2010-03-31 19:33:54
おっと!顔シリーズですね♪

これは、サーモン
の刺身ですかね?

当たった事ないような気がしますが。。。。
今度は貰った

返信する