オズ美容室オーナーのコーヒータイム

オズ美容室オーナーの日常日記

巣立ち-5(父)

2010-09-07 12:00:02 | 家族

夫は単身赴任のために長女が嫁ぐ日までに、長女と過ごす時は少なかったです。
それゆえに、夫はあまり口にこそ出しませんでしたが、
私の思い以上に寂しさを感じていたのではないでしょうか・・・・

ウエディングにお色直しした長女を、エスコートする時の気持は幾ばくか
私にも見当がつかないくらいです。

その夫の心の動きが伝わるスナップを紹介します。

………父の哀愁・・・・・・


愛娘をエスコートする喜びとともに緊張を隠せない様子


やがて手放す時が・・・・・・・
「娘を頼むぞ!!」
そんな思いを込めて婿に託す夫

  


そして、喜びに満ちた娘の後ろ姿を、心配そうに見つめる夫
列席者の視線は、幸せの絶頂で満ち溢れた二人にと、

空虚さを持て余す夫は、婿が入場してきた入口のドアーをそっとしめて
そのさみしさを紛らわすかのようでした。

 

私は、誰も注目しない夫の動きを撮影しながら、
涙が頬を伝わって止まりませんでした・・・・・・・

・・・・・・・・巣立ちー6(手作り)に続く・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2010-09-08 16:14:34
だんな様、決まってましたねえ。かっこいいー。オズさんもそう思ってらしたんでしょう? 早くオズさんのお写真も見せてくだサーい。待ってまーす。
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人/あーさん)
2010-09-08 22:30:26
ウチはムスメ二人ですが、二度ともヴァージンロードを、べそをかきながら歩いている写真が残っています

夫さま 気丈でいらっしゃるのか余裕が見られますネ
返信する