オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

「フランス絵画の19世紀」展

2009-08-31 21:53:54 | Weblog
 先週の水曜日に横浜美術館へ行ってきました。作品の説明の他に作者の説明もあり、途中までしっかり読んでいました。しかし、そのうち誰がどういう人だったかわからなくなり、時間もかかるので作品の方だけ読むことに。
 絵もじっくり見ていたいものがいくつもあったのですが、飛行機に乗り遅れてもいけないので、先に進みました。見終わった後に他の展示も同じチケットで見られるというので、急ぎ足で一通り見ました。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両国といえば | トップ | これで当分は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事