オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

おみくじ

2009-01-06 18:30:07 | Weblog
 昨日、初詣に行ってきました。それなら昨日書けばいいのですが、このブログのマイペースなところは去年までと変わりません。
 近所の神社に行ったのは今年に入って昨日で3回目です。何故初詣なのかというと、1回目は新年になってすぐに初詣に来られる方たちのためにお神酒とおつまみを出す当番に当たっていました。そのついでといっては何ですが、年末に足を痛めた母からお賽銭を預かって参拝しました。
 そして、2日には消防分団で安全祈願の参拝。昨日が自分自身のための初詣というわけです。
 例年もう少し離れた所にある神社にも参拝していますので、やはり昨日初詣に行きました。その神社ではおみくじを引くのが恒例でした。しかし、その場で見た後忘れてしまうので、今年は買う気になれませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーズライツ夜の顔8 | トップ | タワーズライツ夜の顔9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事