オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

画業50周年記念 わたせせいぞう展~ハートフルTOKYO~

2024-06-24 18:27:25 | Weblog
11日、東京駅から新幹線に乗って帰るため、みどりの窓口へ・・・行こうとすると、大丸で展覧会があるのを知りました。
最終日ですが午後8時までとあるので、間に合うということで新幹線の出発時刻を遅めにしました。
5時前に行って見て回ると、そのうち何か作業をしている人がいます。
見にくいな、と思いましたがそのまま進んでいくと、どうやら片付けていることに気づきました(苦笑)。
よく見ると最終日は5時までと書いてあります。
時計を見ると5時20分!
会場を出ましたが、その間誰にも何も言われませんでした。
皆さん、やさしい!
失礼いたしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選挙 | トップ | 何故大葉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事